てぃーだブログ › RAINBOW

【PR】

  

Posted by TI-DA at

新しいお店

2014年03月10日

近くに新しい食堂がオープンした。

どんなお店かも分からない状態で行くのはちょっと勇気がいる。

事前にネットでも情報はなく、美味しいのかどうかも分からないからね。

しかしチャレンジして確かめて見ないことには始まらない。

そしてドキドキしながら入ったお店は、思いの外キレイだったし、

注文した料理も美味しかった。

どうするか迷ったお店だったけど、挑戦してみて良かった思います。  


Posted by にゃっきー at 23:21Comments(0)

はじめました。

2013年11月05日

ブログ始めました。これから頑張って更新していこうと思うのでよろしくです。

このブログ、一体どんなブログにしょうかまだ考え中なんですよ。

やっぱり興味のあることとか、気になるっていることを書いちゃうと思うんですが、

そこから楽しいものにしていけるように、工夫したいと思います。

まずは面白いものというより、途中で投げ出さないで継続する!というのが、

当面の目標になるかなw

それではまた。  


Posted by にゃっきー at 14:33Comments(0)